(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

げんのしょぅこについて

  • 長嶋 利明
  • E-mail
  • 2014/10/27 (Mon) 09:47:50
げんのしょうこの種がとれたのですが、種まきは何時ごろがよろしいでしょぅか。

花が咲きました。

  • ten
  • 2014/09/13 (Sat) 16:34:22
以前そちらで購入した「ツユクサ」がたくさん花をつけて咲きました。昔見た覚えのある風景になりました。

とてもいい苗で有難うございました。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

  • fumoto
  • Site
  • 2014/07/22 (Tue) 22:00:10

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

友達から聞いてやってみました。

  • momose
  • Site
  • 2014/07/20 (Sun) 02:55:17

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
行動しないと手にできなかったことです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://pom.kikirara.jp/

信じられないけど・・・

  • 二宮
  • Site
  • 2014/07/09 (Wed) 00:24:02
どうしても我慢できなくなってしまって。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

ここを教えてもらえて助かりました。

  • 千愛
  • Site
  • 2014/07/02 (Wed) 01:30:26
どうししても伝えたくなりました。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

早く連絡した方がいいですよ!

  • 耶々
  • Site
  • 2014/06/28 (Sat) 02:26:22
私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

3000万ですよ!!

  • 鞠奈
  • Site
  • 2014/06/07 (Sat) 11:43:20
支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

ヨモギ

  • 市川 久代
  • E-mail
  • 2014/04/28 (Mon) 20:36:58
先日ヨモギの苗を購入したものです。

苗は元気に育っているのですが、葉を湯がいてみたのですが、
全然ヨモギの香りがしないのは、どうしてでしょうか?
道端にはえているヨモギの葉の裏が白くてもんでみると香りがするのですが、種類が違うのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

領収書の件

  • 奥原 和昭
  • 2013/08/22 (Thu) 21:08:12
ブナの苗木 10本 受け付け番号:9268は、本日届きました。ありがとうございまし た。

領収書が、添付されておりませんでしたので、郵送で良いので、お送りくださいますよう

お願いいたします。なお、内容は以下のように、お願いいたします

名前は、「有明山・花咲山の会」但書は、「ブナの苗木」。クレジット決済とは書かないで下さい。

よろしくお願いいたします